猫パンチマン(@ ̄□ ̄@;)!! | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、ときどきバスガイドの乗務♪

久々に抱っこしたよニコニコ猫ラブラブ


チビコナこと長音記号2恋夏・2才猫やしの木

この後汗
チビコナに猫パンチされましたムキーねー

恋街は良い猫生を送れる画数で当て字で付けて黒猫長音記号2そこから妹たちも一字もらって恋春に恋夏三毛猫猫












主人が会社から帰ろうとして車に乗ったら、エアコンの吹き出し口から子猫の鳴き声がして長音記号2エンジンルーム開けたら中に入り込んでいたというわんぱくチビコナびっくり

でも、お母さん猫からはぐれて長いらしく、ガリガリに痩せていて、歯は生えてるししっかり歩けたし生後2ヶ月半くらいなんだろうけど…400㌘しかなかったチビコナショボーン

保護主さんや里親会さんを介して、譲り受けたお兄ちゃんお姉ちゃんたちとは少々違いねこクッキー黒猫長音記号1長音記号1いわゆる拾い猫のチビコナ猫
拾ってくれた主人には絶対服従プンプンパー
私にはほとんど来ませんあせるしかも、猫パンチマンするしねムキーパンチ!

なので、春先や秋口、子猫が歩けるようになるシーズンはボンネットをポンポンと叩いてから車に乗ることをおすすめしますチュー
チビコナはもしそのままエンジンかけてたら、今ごろここにはいなかったし、車も壊れていたしダウンダウンダウン
いわゆる、猫バンバンビックリマーク大切です!!












明日はルネサンス土気あすみが丘さんで、アクアビクスのレッスンニコニコルンルン

明後日はOFFだから長音記号2長音記号2長音記号2明日はレッスンもプチトレもいっぱいいっぱいがんばろーゲラゲラアップアップアップ











スニーカーさとみハイヒール