こりまくり(^o^;) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

最近、こりまくりラブラブラブ


snowスマホ

バスガイドの先輩と撮ってから、ハマリちゅー(笑)チュー











私は生涯で初めて持った趣味だったアクアビクスを商いとするインストラクターになりましたニコニコスニーカー筋肉

もちろん新人時代はアクアビクスが嫌いになりそうになったこともあったしあせるあー、これが“一番好きなことを仕事にしてはいけない”なのかなと実感したことだってありましたぐすん

けど、今は楽しいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

それはたぶん…こりまくってないからびっくり











ONシーズンになれば、バスガイドにウエイト向けなければいけなくなりますハイヒールランニング

大きな大きなフロントガラスからのぞむ景色はほんっとに大好きお願いバス
路線バスも時間があるときは遠回り経路選ぶくらい(笑)口笛

私は二足のわらじを履いていても、ひとりしかいないから、いくらどちらかにこりまくりたくてもシーズンが来れば50/50になるしかないから…だから、バスガイドも楽しいでいられるんだと思うおねがいハイヒールハイヒールハイヒール











何年か前に、妊婦教室や親子教室をやらせていただいていたころ男の子女の子
同世代のママたちに囲まれてすごく楽しくて音譜でも、自分は家族を作らない家庭を選んだことに引け目を感じるようになって、家族を作らなきゃいけないビックリマークと思いすぎた時期があって…それが空回りしたときは苦しくてたまらなかったぐすん

でも、今となれば、家族を作らない道に見えない何かが背中を押してくれたのかなはてなマーク私みたいな自由人に家族を作って家族のために尽くすキャパなんかないし長音記号1今見てる風景もなにもかもが無理のない自分らしいスタイルすぎて、すっごく楽しいし、空気がおいしい(笑)おねがいおねがいおねがいスニーカーハイヒール











こりまくって、周りを見すぎて、自分を我慢することより長音記号2私は私のキャパしかないんだからと諦めて(笑)、自分らしさを我慢しないで大切にしていこウインクキラキラキラキラキラキラ











スニーカーさとみハイヒール