からのー→からのー→からのー(秘蔵写真あり(^o^;)) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

寝ようと思ったけどzzzzzzzzz

宿題残ってるようであせる書きかけblog残してるのが心残りだからあせる
書いてから寝ようっとウシシ鉛筆










フィットネスインストラクターもバスガイドもOFFの、3日間ニュートラルdayハイヒールスニーカーキラキラ












1日目は関越自動車道、圏央道の自主トレニコニコハイヒール
当初予定の北関東自動車道は省略💦

19年タイムスリップしてガイド復活したら長音記号2出現していた高速道路がありすぎてびっくりあせる
冬の雪山にさきがけて、復習雪の結晶

新潟の六日町雪
まだ雪はなかったけど、遠くの山々は少しずつ雪化粧してました富士山


中野屋さんのへぎそば割り箸


これ、四人前びっくり長音記号2お盆みたいなお皿にへぎそばいっぱいびっくり












かーらーのー右上矢印右上矢印右上矢印











2日目は年忘れ飲んべえの会生ビール日本酒

年に3回以上は集合する高校の同期会ニコニコ
っても、マンモス校だったうえに、元男子校で男女比率が圧倒的に男子が高かったながらも…男女別学で校舎で男女がしゃべることは許されなかったからあせる男女は在学中は知らない同士がほとんどキョロキョロキョロキョロ
今回参加の女子は同じクラス同士でしたラブラブラブラブラブラブ

卒業後に大宮のホテルで十年に一度催される同窓生総会みたいな会で仲良くなったメンバーが、会は欠席だったけど…って自分の友達を呼んできてくれてを繰り返して、コアなメンバーが集うようになりました合格合格合格










毎年、12月お誕生日のコアメン2人は、忘年会でbirthdayプレートをいただきますウインクバースデーケーキ


って…私が幹事をやらせていただいてるので、自分の名前も自分で注文してます(笑)ゲラゲラ

ブルーのビールが可愛かったラブトロピカルカクテル
カシスビールもレモンビールもおいしかったラブ生ビール生ビール
甘めお好きな方にはフレーバービールおすすめですウインクブルーハートハートイエローハート











いつもなら飲み明かして始発待ちすることもあるんだけどキョロキョロ地下鉄
明日お仕事のひとがいたりあせる
私は二日酔い用に明日もOFFにしたんだけど、ここ最近はお酒飲むと眠くなっちゃって、一晩中飲み明かすってのができなくなっちゃって(笑)あせる
ちゃんと終電前に帰りましたニコニコねー










今朝。。。主人に「透明感あるよねー」「綾瀬はるかちゃんくらいの透明感」って言われてキラキラ

よくよく聞いてみたら…
乗務で夜明け前に出かけていない、泊まりの乗務でいない、遊びに行っちゃっていないなどなどの、家で見かけない、物音すらしない、透明人間みたいだって意味の透明感らしい真顔

紛らわしいなムキー
綾瀬はるかちゃんみたいな肌の透明感があるのかと思ったガーン










ほんとに透明感があったころの秘蔵写真口笛
高校1年生、15才でしたラブラブ

このころは肌に透明感あったよなぁ~おーっ!


この観光バスでおどけてる少女が、自分が将来バスガイドになるとかハイヒールフィットネスインストラクターになるとかスニーカー、しまいにはその二足のわらじを履くとか、想像もしてなかっただろうなキョロキョロ
強いていうなら…短大でも行ってー、テキトーにOLしてー、結婚してー、子供できてー、普通の家庭の奥さんになることが夢だったんじゃないかな(笑)はてなマークはてなマークはてなマークねー

二十数年後流れ星
あなたはその真逆の人生歩んでいるんだよ(笑)ウシシスニーカーハイヒール
そして、そのたくさんの大好きに囲まれて幸せなんだよキラキラ合格合格合格










かーらーのー右上矢印右上矢印右上矢印










3日目の明日は、ほんとにほんとにニュートラルday照れ

生ぬいぐるみラブラブこまちさんと目覚ましかけずにひたすらぬくぬくしまーす黒猫ぐぅぐぅ

アクアビクスのレッスンは年内まだまだあるけどスニーカースニーカースニーカー
バスガイドのお仕事はあと年内1回くらいで長音記号2本格的OFFシーズンなのかなぁハイヒールうーん
真冬の雪山行けるスノーブーツの準備も一応してるけど雪そーんなには出番なさそうだしなぁあせる
なんか、秋の観光ハイシーズンがなつかしいおねがいおねがいおねがい紅葉










ではではバイバイ
おやすみなさいましzzz











スニーカーさとみハイヒール