尊いな…★ | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

今日は久々のニュートラルdayだったので照れ
昨夜のお出かける~からの長音記号2
大親友ちゃんちにおじゃましちゃいましたウインクキラキラ


大親友ちゃんお手製のポッキーいただきましたキラキラ恋の矢











いつも2階の別室にいて、声しか聞いたことないワンちゃんチワワ黒


いつの間にかシニア犬さんになっていて、がんばってるーおねがいキラキラキラキラキラキラ
長老犬で表彰されたんだそう合格合格合格
長生きしてねウインク日本国旗












大親友ちゃんとは元々は先生と生徒さんニコニコニコニコ
そのときお腹のなかにいた赤ちゃんが、すっごいおっきくなってアップフラダンスを披露してくれましたキラキラバレエ

もう妊婦さんや親子さんのフィットネスを指導する機会はないかもだけどあせる
あのとき先生させてもらえて良かったなーと思うひとときでした照れスニーカーラブラブ











明日はアクアビクスインストラクターだけどね長音記号2長音記号2長音記号2スニーカー
妊婦さんや親子さんも教えてたころとは違う今うーん

でも、今後はバスガイドの乗務の比率を増やしていきたいから右上矢印右上矢印右上矢印イントラとしては、今やらせていただいてるレッスン週3本に専念して一生懸命頑張らせていただこうと決めてるウインクスニーカー

秋の行楽シーズンがおわって、バスガイドオフシーズンになったら代行レッスンもお受けいたしますm(__)m









みんなの先生だったことラブラブ
みんなに先生にしていただいたことラブラブ
ほんとにほんとに感謝ですおねがいクラッカー










今も新人時代もフィットネスインストラクターとしては、アクアビクスのレッスンに限定してやらせていただいてるから、レッスンに参加してくださる方々のほとんどは人生の先輩方おねがい

数年前、妊婦さんや親子さんのお教室もやらせていただいていたころは、お教室に来てくださる方々は同世代か少しお若い方々おねがいおねがい
同世代と接することの少なかった当時の私にとっては、すごくすごく新鮮で、毎週楽しみとドキドキのコントラストでした(笑)アップダウン
しかも、出産育児経験のない私が先生になるってことは、毎日が勉強でしたあせるあせるあせる

ほんとに懐かしいおねがいキラキラキラキラキラキラ










私は家族をつくらない人生を歩いてるから、わからないとこもあるけど足

親になるって、自分しかその子の親はいなくて、親やめますってできないし、自由に親休めないし、すごく大変なことだと思う…

がんばれビックリマークなんて、薄っぺらい言葉で応援しきれないほど尊いなーって思うおーっ!合格

すごいな、親になるっておねがい
妊婦教室に来ていた元胎児ちゃんとママが手を繋いで歩いてるとこみて、じんわり~しました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ










またいつか、妊婦さんや親子さんのお教室の同窓会やりたいなおねがいラブラブ










明日はルネサンス春日部さんで、アクアビクスのレッスンニコニコルンルン

イントラスイッチ、ONしようウインクアップアップアップ











スニーカーさとみハイヒール