コワカワ(^з^)-☆ | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

今年もコワカワな岡田キャッツ長女・恋街さん黒猫雷雷雷


今日はOFFだったので長音記号2ずーっとベッドでこんな感じ黒猫zzzzzzzzz

次のOFFはいつになるか未定だから長音記号1こまとらぶらぶな1日を贅沢にもすごしましたラブ

こまは私がいないとバツブルー長音記号2いればベッタリな不思議な黒っぽいキャリコキャット黒猫あしあと
岡田キャッツ四人のうち、パパっ子ではないのはこのこまonlyてへぺろ









明日はルネサンス春日部さんでアクアビクスのレッスンですニコニコルンルン

昨日入手したCD、まだ試聴してないガーンガーンガーン
レッスンの準備だーびっくりびっくりびっくり
ウォークマン、どこに置いたっけな??もやもやもやもやもやもや










乙女のトキメキさとみ乙女のトキメキ