三毛猫しすたーず(≡・x・≡)(≡・x・≡) | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪

今日はOFF~照れ

三毛猫しすたーずとベッドでうだうだ長音記号1長音記号1長音記号1黒猫三毛猫zzz


岡田キャッツ長女・恋街(上段)黒猫長音記号2長音記号2長音記号2次女・恋春(下段)三毛猫

寒くなったのもあり、くっついて離れない三毛猫しすたーず黒猫三毛猫ラブラブ










恋街は恋春の異父きょうだいの姉でもあり長音記号2姪でもあるんですキョロキョロ

つまり、恋春のパパ猫さんとおじーちゃん猫は同一にゃんこのハチワレくんびっくりあしあと

ややこしーいもやもやもやもやもやもや









ここのとこ、無我夢中すぎて、バスガイドの得た知識がごっちゃごっちゃに散らかっていた頭の中をうずまきうずまきうずまき
連休、おうちに引きこもることでクリーニング長音記号2整理整頓できました照れキラキラキラキラキラキラ

忙しいすぎて疲れすぎを突破すると、もはや自分の意思というより…惰性だけで過ごしてしまうし、優しさが欠落するなーチーン
なんてもったいないなーって思いましたチュー

もっと一日一日を大切にしなきゃニコニコキラキラキラキラキラキラ









まだまだ大丈夫筋肉
まだまだ平気筋肉
と、思ってるのは頭だけでねー

身体はやはり四十代ガーンガーンガーン
ムリはきかないなーキョロキョロ

若いっていいなぁうーんアップアップアップ










乙女のトキメキさとみ乙女のトキメキ