こじけん、名古屋の小さなロックドラマーブログ
Amebaでブログを始めよう!

皆様、明けましておめでとうございます!



今年からは発信していくために1度も更新したことないブログを書いて行こうと思います。


今年のテーマを漢字一文字でいうと

『会』


去年は色んな人に会いました。自分でもびっくりするぐらい会いました

世間の狭さも痛感!

大切にしたい出会いもあったし

衝撃的な出会いもあって
もう会わねえなっていう出会いもありました…

なので、今年もより一層そんな刺激的な出会いを続けるべく行動して行きたいと思います!


今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


iPhoneからの投稿