みなさんこんにちは!!

 

私は、今ミートファクトリーで働いています牛

前回、お話ししたようにルームメイト6人と一緒に逃げたきた先がミートファクトリーです。

仕事ゲットまでの道のりを話すと、同じファームで働いていた子の友達がそこで働いていたので、そこのファクトリーにアポなしで突入グラサン

 

流石に6人ということもあり、受付の人もびっくりしていました。

ニコニコ「仕事探しに来たんですけど仕事ある?」

 

おばあちゃん「ここからインタビューのメール受け取っている?」

 

ニコニコ「アプライしてません、、、、」

 

おばあちゃん「、、、、、えええと、どこから今日はきたの?」

 

ニコニコ「コフスハーバーから来たんです!!」

 

おばあちゃん「おお、、、それはビッグトラベルね、、

   おけい、人事に確認してみるから10まで待てる?」

現在の時間午前8時!

ニコニコ「OK!!!」

 

私たちはそれから受付で2時間まちやっと人事の人がやってきて受付の人とのやりとりを聞いてみると、、、

時間があったら面接するとのこと、、、

そこからまた3時間ほど持ちやっと、人事の人が話しかけてきて、面接できるとのこと!!

私たちは半分諦めモードに入っていたのでとてもラッキーでした。

面接は、面接という名の業務説明で私たちはその日に仕事がゲットできました。

 

私たちに待ち受ける次の困難は家探しです笑い泣き笑い泣き

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ