ブログ訪問
フォロー
いいね
ありがとうございますニコニコ

昨日は十五夜🎑

晩御飯を食べてから

家族でお月見ドライブして来ました車

スッゴイ綺麗な満月🌕飛び出すハート

星も沢山出ていて

めちゃくちゃパワー貰った気がする飛び出すハート

帰って来てからは

アジア大会の陸上見て

息子と

桐生さん
小池さん

の応援📣

そして今日は

朝から両足のこむら返りで起床滝汗

めちゃくちゃ痛かった笑い泣き

こむら返りのせいで早く起きてしまい

時間ができたので

朝から白髪染めひらめき電球

綺麗に染まりました笑

白髪もなくなったしラブラブ

今日はノープランラブラブ

時間もあるラブラブ

何しようかなニコニコ


イベントバナー