ブログ訪問

フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ

イルカ土曜日イルカ

 

今日から7月ですねニコニコ

 

6月は私にとっては長かったあせる

 

旦那は早かった言ってましたあせる

 

体調が悪い事が多かったから長く感じたのかな?

 

7月初めの今日は息子が大会で朝5時起きでお弁当作り

 

競技場までは今回は旦那が送ってくれたので助かりました車音譜

 

大会の4日前部活での練習中に転んで膝を擦りむき右手首をねんざした息子

 

膝が結構激しめに擦りむいてしまいキズパワーパッドで何とか回復してきたものの

 

痛そう…

 

中3ということもあってどの大会にも気合入れて頑張ってる息子

 

こんな時にケガするなんて…

 

後で応援しに行くけど痛みを我慢して頑張ってる息子見て泣くかもしれない泣

 

頑張れびっくりマーク無理だけはしないでよびっくりマーク

 

 

 

 

  6月の太陽光発電収益報告

 

6/1~6/30までの太陽光発電収益を報告します晴れ

 

6月の収益は

 

9.270円

 

でしたにっこり

 

6月は梅雨入りして雨の日も多かったけどいい感じにっこり

 

電気代も乾燥機(毎日)・エアコン使っても5.000円以下ですニコニコ

 

 

 

今日の息子弁当

ちょっと貧相?





 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー