ブログ訪問

フォロー・いいね

ありがとうございます

カエル日曜日カエル

 

昨日は息子の陸上の大会があり午後から応援に行ってきましたびっくりマーク

 

種目は3000m

 

去年から1年間全くタイムが変わらずとても辛い苦しい1年を過ごしてきました

 

今回の大会は3年生ということもあってかなり気合いが入ってた息子

 

今回こそはと本人も思っていたんだろうな

 

スタートはいつもと同じか…汗

 

違うびっくりマーク

 

ターゲットロックオンびっくりマークみたいな感じに1番早い子について行ってるびっくりマーク

 

残り2周まで

 

ずーっと離れずに後ろを走る息子

 

凄いびっくりマーク

 

残り1周の時には100m程離されてしまいましたが最後まで諦めずに走り切って2位アップアップ

 

タイムも20秒近く縮めてるアップアップ

 

そして前回負けた子にかなりの差をつけて勝ってるびっくりマークびっくりマーク

 

やっと

 

やっとスランプから抜けた泣

 

誰よりも頑張ってる息子をずーっと応援してきた私

 

泣いてしまいました泣

 

すぐに旦那と息子の元へ

 

帰って来た息子はすっごい良い顔をしてましたデレデレ

 

ホント頑張ったびっくりマークお疲れ様泣

 

晩御飯は奮発して息子が大好きなお寿司をお腹いっぱい食べさせましたデレデレ

 

ついでに(笑)父の日もやりました(笑)

 

息子と旦那には豪華なお寿司を

 

娘と私はそこそこの(笑)

 

息子には「おめでとうびっくりマーク頑張ったねびっくりマーク

 

旦那には「1日早いけどいつもありがとうにっこり

 

と言い家族で美味しいお寿司を食べましたデレデレ

 

今日は出番のない息子しっかり他の部員のサポート応援してくると張り切って競技場に向かいましたニコニコ

 

次の大会は来月びっくりマーク頑張れ息子びっくりマーク

 

 

 

 

お弁当今日は息子弁当お弁当

今日はガッツリ焼肉弁当びっくりマーク





すっぽん小町グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)イベントバナー