ブログ訪問

フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ

カエル土曜日カエル

 

お仕事お休みアップ

 

5連勤お疲れ自分にっこり

 

なんか梅雨に入ってから全然ダメなんだよね汗

 

身体は動くんだけど頭が回ってなくて気持ちも鬱気味汗

 

仕事中もうっかりミスが多いし

 

家に帰って来ると一気に疲れてが出てでもやる事は一応やれるけど家族と会話するのも嫌?めんどい?なんか分からないけどモヤモヤして

 

旦那とも1週間くらいまともに会話してないかも汗

 

家族にイライラしているとかではないんだけど1人になりたい汗

 

今日は晴れてるから気分も回復するかな?って思ってたんだけど無理みたいです汗

 

でも大掃除しました身体は動くから

 

いつもならこれで気分もスッキリなはずなのにダメだったチーン

 

あぁ~早くよくなれぇ~

 

今日は陸上の大会の息子

 

30℃近く気温が上がるけど大丈夫かなあせる

 

一応クーラーボックスに保冷剤とか飲み物・塩分チャージ入れたけど…

 

あとこれ↓↓

 

 

午後に息子が走るので応援に行ってきたいと思いますびっくりマーク

 

1年間タイムが変わらず本人もかなり苦しんでたけど今日はきっといい結果になるはずびっくりマーク

 

誰よりも頑張ってたもんびっくりマーク

 

頑張れ息子びっくりマーク

 

お弁当​​​​​​​今日は息子弁当お弁当

お弁当のほかに🍌と🍙とウィダインゼリーも持たせましたにっこり

 イベントバナー