ブログ訪問

フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ

クローバー水曜日クローバー

 

皆さんお疲れ様です

 

今日は水曜日なのにずっと木曜日だと思ってた私

 

疲れてます

 

眩暈と頭痛が酷いですそんな時に限って仕事から帰ってきて少し寝てると町内会費の徴収来るし

 

晩御飯を作ってる途中で旦那から今日飲みに行くから電話

 

もっと早くに連絡くれれば晩御飯簡単なものですませたのに

 

夕方からは娘の修学旅行の説明会あるし

 

しかも18時から

 

結局ふらふらの状態で小学校へ

 

帰って来ると旦那は飲みに行って子供達だけ

 

すぐに晩御飯食べて洗い物と後片付けは子供達にお願いして

 

ゆっくりお風呂に入らせてもらいました

 

やっと今日のやる事から解放された

 

足伸ばして座れた

 

飲みに行った人は何時に帰って来るか分からないので先に寝ます

 

 

 

昨日は娘の12歳の誕生日でした

 

娘の誕生日メニューのリクエストは

 

チーズハンバーグ

 

ピザ

 

ケンタッキー

 

ミスド

 

チーズハンバーグとピザは手作りしました

 

リクエストがジャンキー過ぎて胃もたれしそうだけど誕生日だし

 

用意しました

 

そしたら今までになかったことが

 

旦那両親がいきなり来て娘にとケーキを持ってきてくれました

 

ありがたいけど

 

とてもありがたいけど

 

ミスドもある

 

でもケーキ当日中に食べないと

 

なのでプラスしてケーキも食べる羽目に

 

娘は食べたい物沢山食べれて最高の誕生日だったみたいです

 

ミスドのドーナツに100均で買ったローソクさしました


体重計るのしばらくやめよう(笑)

 

今日の旦那弁当

 


すっぽん小町


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


イベントバナー