ブログ訪問

フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ

クローバー木曜日クローバー

 

今日は旦那の給料日ニコニコ

 

仕事が終わってからATMに直行コインたちダッシュ

 

 

37歳旦那の5月分給料

↓↓↓↓

 

374.856円

先月より3万円ほど多かった音譜

 

今月もありがとうラブラブお疲れ様ですデレデレ

 

今月は娘の誕生日・旦那母の誕生日・旦那父の退職祝い

 

来月は父の日とお金が出ていくあせる

 

そしてワンコの狂犬病予防接種・フィラリアの薬も滝汗

 

無駄遣いしないように気を付けますあせる

 

6月の生活費予算は

85.000円

でやりくりしたいと思いますびっくりマーク

 

イベントがかなりあるので5.000円増やしましたあせる

 

 

 

5月家計簿・生活費残金

5月の生活費予算は8万円

 

残金は…

1.276円

でしたアップ

 

ポイントを利用して現金を使わずに乗り切れましたあせる

 

ギリギリ黒字(笑)

 

お小遣い減らして協力してくれた旦那に感謝(笑)

 

6月も頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

今日の旦那弁当

 


すっぽん小町


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

 

イベントバナー