ブログ訪問

フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ

クローバー水曜日クローバー

 

昨日はいつもより穏やかに働く事ができましたにっこり

 

感情をOFFにして働いてると家庭の事をベラベラと話し始め

 

聞いてるとどうやら家で色々と問題がおきているらしく夫婦仲が微妙になっているみたいです

 

それで私たちにあたってるのね

 

完璧な八つ当たり

 

家庭の事は私達には関係ありませんよ

 

それで八つ当たりなんていい迷惑

 

でも原因が分かったのでそれは良かった

 

今日もイライラしてたらまた家庭でなんかあったんだろうなと思って乗り切りたいと思います

明日は旦那の給料日びっくりマーク

 

今月はいくらかな?

 

残業も休日出勤も先月よりしていたような気がするけど…

 

そしてなんとびっくりマーク昇給するみたいですアップ

 

昨日旦那が教えてきましたデレデレ

 

金額は16.500円音譜

 

そんなにもデレデレ飛び出すハート

 

最初は5.000円の昇給だと聞いてたみたいですが変更があって16.500円になったとかデレデレ

 

ありがたいですラブラブ

 

私も頑張ろびっくりマーク

 

 

 

 

今日の旦那弁当

 


 

コスモス皆さんにとって良い1日になりますようにコスモス

 

 




イベントバナー