ブログ訪問

フォロー・いいね

ありがとうございますニコニコ

クローバー木曜日クローバー

 

暑いあせる

 

朝から風がぬるいあせる

 

今日はヤバそうですねあせる

 

そんな中今日は運動会の総練習だという娘

 

熱中症怖いな…

 

学校でちゃんと対策してくれてるといいんだけど…

 

娘にはどこかで食べなさいと塩分チャージのタブレット持たせましたあせる

 

母の日は過ぎてしまったんですが

 

旦那からプレゼントを貰いました音譜

 

こちら↓↓

 

髪が長い私は毎回ドライヤーがめんどくさい

 

座ってるだけで乾かしてくれるドライヤーないかな

 

って言っていたらみつけて注文してくれてました(笑)

 

感想は・・・風量も凄いしめっちゃいいデレデレ

 

座ってるだけでいいなんて最高デレデレしかもマイナスイオンも出てるし両手が使えるからスマホいじってる間に乾いちゃう笑い泣き

 

ちょっと音が大きいような気がするけどそれ以外は文句なしデレデレ

 

娘もいつもめんどくさいと後回しにするドライヤー

 

昨日はお風呂上りすぐこのドライヤーをゲームしながら使ってました(笑)

 

デザインもシンプルでリビングに置いてても違和感なしニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモコン付きで簡単に風量や温度を変えれるのでまた楽(笑)

 

最高のプレゼントありがとう飛び出すハート

 

 

 

お弁当今日の旦那弁当はお休みお弁当

今日は職場の人と食べるとの事にっこり

 

明日は仕事お休みなので明日もお弁当はなしです音譜

 

今日も仕事頑張ってきますにっこり(体調があまり良くないですが…)

 

 

コスモス皆さんにとって良い1日になりますようにコスモス

 

すっぽん小町

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム