DAZNで観戦

 

今季初のホームゲームということで、初勝利期待していたけども

結果は1-1の同点

 

バックラインにはやはりキムミンテがスタメンで

進藤が前節痛恨のミスをしていたので、再起用はないかなとは思っていた

これまでの試合内容に比べれば、自分たちの時間も多かったしまあまあ良かったのでは

ジュリーノはなかなかJ1では厳しそうです、前線で孤立しがちということもあるのだろけど

マセードは仙台戦をみて、これまた厳しいかなとおもってたけども、

本日はキレキレのドリブルを見せてくれた

ただし、セレッソの体力が落ちてからということもあるけれど

失点シーンは昨年はなかったような綺麗な形

やはり増川不在が影響しているか

しかし増川復帰してバックラインはどうなるだろうか

 

次のナビスコ・・ではなくルヴァンカップでは控え選手を起用するでしょう

 

次回リーグのホーム連戦では広島が相手、調子のあがっていないうちに

勝ち点をゲットしたいもの