後半、ロスタイムが7分近くあり

その最後の最後に香川に決められて、万事休す


いくらかあったカウンターのチャンスも

パスミスの連続で、相手にボールがわたり

こちらのピンチになることの繰り返し

ま、あんだけ攻撃食らえば、いつかはしってんするわな

相手PKみたいなファウルもあったけど

審判がシュミレーションとしてとってくれた運もあったのに


キリノの1トップって

本当に攻撃に迫力がないというか

キリノが自分で突破するか、カウンターしかないもんな

中盤に5人もいるから守備は安定してるんだろうけど


スタメンは中山―キリノの2トップ希望


って、ずっと前からいってるけど

なかなか実現しないのよね


そうすれば勝てるんだろうけど

勝ってJ1にいけたところで

結局、このままじゃJ2に戻ってきちゃうし

若手が伸びるのをまつしかないのかい


宮沢君、はやく覚醒してくれ・・・