上位との対決で勝てたのはでかい

しかも完封勝利

ま、相手がPK決められなかったり、フリーをはずしたりと

札幌にとっては運もあったが

3位昇格なら、運がよければありえるかもしれないなあ

あと、仙台とセレッソとの対決をのこしているから、そこでかてれば


芳賀のワンボランチいいんじゃない

ほんと、中盤の底にふたをする感じで

相手の攻撃の目をちゃんと摘んでいる

でも、ダニルソンが怪我治れば使いたいし

二人でボランチやればいいんじゃないかと


あと今回のMOMは家本主審でしょうかね

試合を荒らさなかったw

湘南に与えたPKはどうかとおもうが

ま、札幌のもらったPKもキリノの思いっきり演技ぽかったけどw