ディープスカイ


先週は、ハードな日々でありました
いろいろトピックを


1、30日・プレ不惑祭り
われらがkottyさんの不惑一歩手前ということで
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E4%B8%8D%E6%83%91&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=18281716412800
サークル後輩の空蝉君が祭りを開いてくれ増した@早稲田
ひさしぶりの、いしかずさんを中心のトーク
で、よかったでしたっけ??
結構酔っ払ったので、憶えていない・・
サークルの話が中心だったような気がいたします

2、31日・ナビスコカップ@等々力
再び、kottyさんと等々力へ
川崎フロンターレVSコンサドーレ札幌戦を観戦に
雨・・寒かったす
そして、わがコンサの試合も・・寒かったす
川崎に、寒風の中完封されちゃいました
前半のチャンスで決め切れなかったのが敗因
そして、川崎のカウンターは鋭かった
なにかが足りない・・

ドーピング疑惑の晴れたガナハ選手の
裁判費用代をカンパするためのちんすこう販売をしており
一箱購入しました

「1000万円返せ!川崎Fの要求にJ軟化」
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/kfuln20080530002013.html?C=S
「Jが裁定文誤訳?我那覇問題まだゴタゴタ」
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/kfuln20080529002001.html
判決後もいろいろとありそうですね

3、日本ダービー
毎年恒例の、専門同期I君との日本ダービーです
人気の、ディープスカイに賭けましたけど
敗戦です
穴を狙いすぎかなぁ
でも、1番人気流しにすると、それがこなかったりと
それが競馬ですね・・

いや~つかれた疲れたと