ご無沙汰です…>_<…
ちょっと離れていたつもりが…
りのが7ヶ月でとまってましたね。


えーとえーと。
まず、夫が先月東京の企業に転職しました。今は家族で神奈川県の大和市、私の実家に居候しています(≧∇≦)

そしてもう1人子供うみました。
リノ姉ちゃんに弟できました。
あーくん。可愛い長男です💖



仙台では2年暮らして。

旦那の退職後みんなで青森へ。
青森の旦那実家に里帰りさせてもらって、あーくんは青森で産みました。個人病院とてもよかったです。(千歳さん)



そんなこんなで。
旦那は生まれて初めての電車の定期券をもって、小田急で通勤中。
私は地理は詳しいけど、子育て事情よくわからない大和市で、2歳と0歳の育児に勤しんでいます。


実家だけど、オカンは単身赴任で千葉にいるので、神経障害のあるオトンと5人暮らししてます。


1年以内には実家からでて、アパート借りる予定・・・。神奈川県、東京都、どこに住んだらいいかなぁ(@_@)




またブログ書こうとおもいます☆

もうすぐ2歳3ヶ月


僕ももうすぐ3ヶ月


リノとあーくんは、予定日同じでした。あーくん予定日に生まれ、リノは1週間遅れたので、まるまる2歳差です😊