12月7日(土曜日)Facebookライブします(後2日)

💓ドキドキとワクワク💓 
日本旅行もいいですが、海外も良いですよ
 
旅行へ行くと知らない世界へタイムスリップ
したみたいになれるんですね
 
やっぱり、頑張ったらご褒美は必要ですね❣️
 
 
 
今まで、ベトナムは北のサパからハノイを
攻めて、真ん中のダナンまで制覇しました
 
私は、その間にあるフォンニャンという所と
ダナンの少し下のタムキーが印象的ですね
 
 

よし決めた‼️
12月にベトナム行くことに決めました‼️
乾季でベストシーズンじゃん❣️

 
 
決めたらすぐ行動❗️
迷ってたら幸せ逃げてしまいます❣️
飛行機取っちゃいました❗️
 
 

❤️マストでする事❤️
☆バイクでダラット →ムイネー まで行く!
☆砂丘を滑る!四駆で駆け回る!
☆ベトナム料理教室!
☆象に乗る!
☆高級コーヒー産地でコーヒー飲む!
 
 
❤️時間があれば❤️
ラフティング
アオザイ写真リベンジ(前回失敗したしね)
 
 
  
 
いろいろ調べてたらタイのプーケットにも
行きたくなりました!どうしようかなー!
 
 
これはヤバイですねワクワクが
止まりません❣️
 
 
こんなにワクワク・ドキドキ・ときめくことが
できるようになったビジネス教えます
 
 
 
 
ビジネス1日体験セミナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
🔻セミナー申し込み🔻 
  https://bit.ly/3150it2
・・・・・・・・・・・・・・・・・    
  
  

      
私の投稿を気にいって頂けた方は
  
1、私のTOPページにいく
2、フォロー中を押す
3、TOPに表示
  
これで、見逃さずに表示されるようです
   
・
・
・ 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビジネス初心者でも、
ビジネス基礎から学び月収50万達成
 
セミナー講師 藤本こうじ
 
新しい自分を掴もう
 
ご相談は下記まで⬇️
公式LINE:http://nav.cx/h3Tzlb0
もしくは「@822ktfru」で検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーー