⭐️ 人生にはこれが必要なんだ ⭐

やっぱり『✨なかま✨』

副業したいと思ったきっかけは
ふと周りの上司を見た時に、
このような人生を送りたくないと
思ったことがキッカケです

毎日残業・休日も出勤・上と下には板挟み。
忍耐力があり、凄いと思うことはありますが、
なりたいとは思えませんでした

今までは、ガムシャラに頑張ることに
生きがいを感じる時もありました

しかし、それはこのような世界があることを
知らなかったからです

人は知らないことには興味が湧きません
知らないことで苦労無しで一生を平凡に送るのも
よいでしょう

しかし、知ると「今までなぜ知らなかったのだ」、
「なんて勿体ない時間を過ごしたんだ」と後悔するのです

でも、その後悔はやがて希望になり、
現実になり、世界が広がるのです

ところで、
皆様、やりたいこと100個書けますか❓
私は20個も書けませんでした
意外ですね‼️

今では50個ほど書けるようになりました
これでもまだまだ少ないんです❗️

100個書けるようになったら、
また世界が広がるのです

ワクワクしませんか?
私はとてもワクワクします

なんか急に人生が楽しくなってきてます
優しくなれます

わからない事は
実現している人に聞いて学ぶ
一緒に行動する

その人との時間を共有し
考え方を学び
行動を真似するのです

これは私のメンターの言葉を引用☺️

自分より1歩先に進んでいる人に
信じて付いていくと自分もできると思えます


自分に正直になり、欲を出そう😍
============
 一人ではできないことも
きっと仲間と一緒ならできるはず
============

まずは、1人の人を信じてついていく
それができたから
将来、今の成功があると自信を持って言える
自分を想像して「前のめり」に突き進んで
行きたく思います


✨なかま✨は一生の宝