昨夜は満月でした🌕

 

7月の満月は、バックムーン『Buck Moon』

アメリカ発祥の呼び名です

バックは、雄の鹿

雄の鹿の角が生え変わる時期ということだそうです

 

満月が見られると嬉しくなります

 

21:27

2階の部屋から。。スマホ

まだ月の位置が低いから電線が邪魔だった(^^);

 

1時間後、また見てみた。。

22:31

 

今月は良く見えたおねがい

しばらく眺めて自分の部屋へ戻りました

 

トイレに起きた時、ベッドの上から外を見たら。。びっくり

メッチャ輝いて綺麗~🌕キラキラ

1:19

 

こんなの初めて~アップ

 

真正面に見えているので

厚手のカーテンを開け、🌕を眺めながら寝ました照れ

 

ちょっと贅沢な気分音譜

 

幸せな気分で、いい夢見られるかな~って寝ましたzzz

 

 

夢は見られなかったけど。。

 

朝、娘からスマホ

 

明日から3日間、毎日出掛けることになりましたチョキ

 

予定があるって嬉しいおねがい

楽しみ~音譜