23日~25日今季最強寒波到来!!

日本海側や北日本では大雪で大変です(><)

 

昨日は、関西のJRや東北でも🚅が運休したり

高速道路も通行止めになったり

新名神では、何時間もの立ち往生。。

あちこちで被害が出ているようです

 

どうぞお気を付け下さいm(_ _)m

 

この辺りでは、あまり影響がでませんでしたが

今朝は、今季最低?の0度でした(><)

都内では、―1度の冬日だったようです

 

コスケは元気で、6時には座って待ってます犬

6:05出ました

 

私は、いつも手袋はしてるけど初めて帽子を

被って行きました

 

分区園を一回りしてから、裏山の方へ行きましたしっぽフリフリ

 

坂を上って、小学校の先の農道を通って..

 

6:44

日の出は6:47だった

 

小学校の隣にある公園の森の中を走り抜けます~しっぽフリフリ

 

伸びるリードを嫌がって付けないので大変です

 

先日、77歳を迎えた主人。。元気だ~(^^);

 

 

そして原っぱへ。。

 

この頃、ちょっと太り気味のコスケ(><)

 

霜柱がサクサク。。

 

 

シジュウカラ

 

 

ボケ

 

たくさん歩きました~6800歩だった走る人

帰宅は7:30でした🏠

 

朝食が8時になってしまったので、明日は6時前に

出ようかな~(^^);

 

日中は、風もなく穏やかで良く晴れてましたが

9度でした晴れ

 

明日から二桁になって、少し暖かくなりそうですが

朝は冷えるようです

 

お気を付け下さいm(_ _)m