こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます!

43歳、サラリーマンのこうじと申します。

 

 

 

 

 

 

家庭では3児のパパニコニコ

(2歳、5歳、8歳)

 

妻は週2〜3でパートしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で給与が3割カットされ、

おまけにボーナスもカットもやもや

生活がギリギリになり、ローンの支払いも危うくなったわが家でしたがガーン





ほんの数ヶ月で、

黒字家計になり住宅ローンの心配も消えて貯蓄も少しできるようになった。方法のお話をしていこうと思います。







詳しいことは

あとでお話しますが、
 

 

ブログなんて芸能人がやるもん位の知識しかなかった私がアセアセお父さん

 

 

 


無料で「ブログで稼ぐ方法」を知って、

実践した結果気づき

下差し
「月に5万円ほどの副収入を得るようになれました」

 

 

 

 

 

 

 

初めて1ヶ月目で

コレです爆  笑

下矢印

 

 

 

本業とは別で、

自分の力で稼いだということで、凄く嬉しかったのを覚えています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5ヶ月経った今では

これ位

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

正直この位の副収入があると

  • 住宅ローンの支払いの補填ができるようになる
  • 子供の習い事を増やせる
  • 家計にに少し回せる
  • 少し貯蓄もできるようになる

と、良いことばかり。

 

 

 

 

 

 

それだけでなく、

お金のことで、妻とギクシャクムカムカ

 

 

いつもイライラしていた妻が

穏やかになり家の中が明るくなりましたラブ

 

 

 

 

子供たちも嬉しそうですほっこり

もちろん!私もW

 

 

 

 

 

 

では、お話をしていきますが、

3分くらいで読めるので、

  • 会社の収入1本ではこの先不安!
  • ブログで副収入を得たい!
  • お金の不安を解消したい!

 

そんな方は、少しお付き合い頂けると嬉しいです^ ^

 

 

 

 

 

先着100名限定✨

>>無料で学べる「ブログで副収入を得る方法」<<

 

 

 

 

 

 

  コロナ禍で給料3割カットの現実

 

 

 

 

5ヶ月前、私の生活は厳しいものでした泣

 

 

 

 

コロナ禍で給料が3割も減少し、 

ボーナスのカットもあり、家計はギリギリの状態ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

手取り27万円貰えてた給料も札束

 

ここ1年半は、20万円ほどガーン

image

 

 

 

 

 

 

 

この額だと

毎月7万円の住宅ローンの支払いも危うく、

生活費もカツカツで、お金の不安から妻とは喧嘩が絶えませんでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

長男、長女が頑張っている

スイミングの習い事まで諦めるしかないのかと、

本気で考えるようになりましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

転職や妻のパートを増やすことも

真剣に検討しましたが、

 

 

その一方で「もしかしたら、自分で何かできることはないか?」と思い立ちました。

 

 

 

 

 

絶望的な状況から抜け出すため、

何か新しいことに挑戦しようという強い気持ちが湧き上がったのですグー

 

 

 

 

 そんな中、ブログで稼ぐ方法に出会いました。

(ネットで検索しまくりました)

 

 

 

 

 

 正直、最初は疑念と不安でいっぱいもやもや

 

 

 

しかし、今のままでは家族を支えることが難しいという現実に立ち向かうため、 この方法に一縷の望みを託しました。

 

 

 

 

 

必要なのは、

メールアドレスだけ!

ブログで稼ぐ方法を2週間かけて、学ぶというもの。

 

 

 

 

 

子供たちの未来や家庭の安定を考え、始めることにしたんです。 

 

 

 

 

これまでの経験が営業ばかりで、

パソコンのスキルもあまりない私にとっては大きなチャレンジでした。

 

 

 

 

 

でも、どうしても変わらなければならない現状に立ち向かうため、決断お父さん爆  笑

 

 

 

 

 

 

家族の未来のために、 

最初の一歩を踏み出すことが必要だと感じたのですグー

 

 

 

 

 

 

その結果、数ヶ月間の努力と試行錯誤の末、

驚くべきことにブログを通じて、

月に5万円ほどの副収入を得るようになりました。

 

image

 

 

 

 

 

これは一つの道を見つけ、

着実に歩みを進めることで生まれた成果ですグッ

 

 

 

 

 

家計の安定が少しずつ見え始め、

 子供たちへの教育費や生活の不安が和らいできたことは、今の私にとっての喜びです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このブログを始める前は、どうしようもない状況に心が押しつぶされそうでした。 しかし、思い切って新しいことにチャレンジした結果、

 

 

家族と共により良い未来を描けるようになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

まだまだ、これからもコツコツと続け、より安定した生活を手に入れる事が出来るように頑張ります💪

 

 

 

中には、私と同じサラリーマンで

月20万、30万と稼いでいる人もいたので、私も負けていられませんw

 

 

 

>>他の人の報酬も見てみる<<

 

 

 

 

 

 

  怪しい、詐欺っぽい!!

 

 

多くの方が最初は疑念を抱くかもしれません。

 

 

私も同じように感じていましたので、

すごく分かります。チュー

 

 

 

警戒心が強いので、

最初は疑いまくっていましたから(笑)

 

 

 

 

なので、警戒心を持ったまま聞いてもらえればいいのですが、

メールレッスンでブログの稼ぎ方を学ぶのは本当に全部無料です。

 

 

 

 

「初期費用がかかる」

「知らぬ間にお金が請求される」とかそういうことはないです。

 

 

 

 

 

そもそも、

登録は、メールアドレスだけですので、お金の請求先はどこなのでしょう?(笑)

 

(名前、住所、電話番号などの個人情報を入れる場所はないですからW)

 

 

 

 

 

何よりも、私のようなサラリーマンでさえ無理なく始められたのが魅力です。

 

 

 

 

 

 

  PCが出来ないけど大丈夫?

 

 

 

ブログで稼ぐとなると、
「パソコンが得意じゃないと無理なんじゃない?」と思う人もいるでしょうが、

 

 

私は5ヶ月前まで「ブログは見る専門」でした。

 

 

 

それに、私は営業なので

ほとんどパソコンを使うことがなく、

どちらかというと苦手意識がありましたが、

 

 

そんな私でも取り組めるくらいシンプルと分かったことが大きな収穫ですウインク

 

 

(見る前に無理と決めつけなくてよかったW)

 

 

 

文章も学生以来まともに書いたことがなかったですので(笑)

 

 

 

 

 

  サラリーマンにブログ書く時間があるのか?

 

 

 

何より問題なのが、時間の捻出ガーン

 

家に帰れば、3人の子供が待っているうさぎのぬいぐるみ
土日は家族サービス!





どこに、ブログを書く時間があるの?と
最初は、時間を作るのに苦労しましたが、

 

  • 朝の通勤時間
  • 昼の休憩
  • 帰宅後の時間

などの、少しの時間でちょこちょこやりました。

 

 

 

 

スキマ時間って意外にあるのだと、私自身ビックリしています!

 

 

 

 

ですので、仕事に支障をきたすこともなかったです。



営業なので、移動時間が意外とあるので、

そこも大きいですね^ ^

 

 

 

慣れるまでは、大変でしたが、すぐに慣れました。

 

 

 

 

 

  最後に

 

 

 

つい、5ヶ月前までは、

妻にも

「もっとパートを増やそうか?」

って心配されていましたが、

 

 

 

 

 

 

今では、下がった給料を補填できる位の収入を得られるようになり、気持ちの余裕も持てるようになりました^^

 

 

 

 

 

知る前までは

 

・今後、家のローンどうしよう・・

・子供の教育費はいくら掛かるんだ・・

・習い事続けさせられるのか?

 

って、お金のことで日々悩んでましたし、

 

 

 

 

仕事も転職しようか・・

仕事終わってからもう一つバイトしようか・・

 

かなり追い詰めてました泣

 

 

 

 

 

最近の物価高騰で、食費も増えるばかりですし、

 

 

遅かれ早かれ、何らかの金策を考えないといけないと、分かりつつも蓋をしてましたが、始めて良かったと心の底から思っています^ ^

 

 

 

 

 

 

先月は過去最高!!

10万円突破しました爆  笑

image

 

 

 

実際の作業時間は

1日、おそらく1時間〜2時間です。

 

 

 

 

スキマ時間が、こんな額になって帰ってくるんですね!

って、本当に驚いてますびっくりびっくり

 

 

 


おかげで、

お金の不安が少し解消され、家族と共に安心した生活が出来ています!

今後もこの方法を続けていけば、より良い未来が待っていることと信じています。






最初にも言いましたが

 

「今の収入だけじゃ将来が不安」という気持ちを少しでもお持ちであれば

 

時間のムダにはならないと思うので
まずは2週間メールと動画で学んで見て下さい^^

 

 

 

 


お金の不安に悩むサラリーマンの方、

子育て中で忙しい方にもおすすめです。 

 

 

 

 

必要がなければメールはいつでも解除できますので、気軽に試してみてください。

 

 

ここまで見ていただいたあなたの未来が明るくなりますように。 

 

 

>>ブログで収入を得る方法を見てみる<<







【追伸】

近々の目標は、家族でユニバに行くことおねがい

 

子供や家族との時間も大切にしていきたいと思っています。

 

子供といる時間って長いようであっという間なんですよね