体調不良とランチ☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんは流れ星

寒暖差が激しい日が続きますが、体調崩されていませんでしょうか?

私は10月中旬に熱はないけれど、風邪の症状があったので病院に行って薬を処方してもらい念のため抗原検査を自宅で行い会社の上司には自己申告してました予防

ようやく、風邪が治ってきたかなと思ったら10月末に熱を出す始末滝汗
こんなご時世に熱を出したら肩身が狭い泣
自分ではコロナじゃないとは思っていましたが、自宅で抗原検査を行い、『陰性』。

でも、今回は熱が出ているので病院で検査しに行ってきました病院
やはり、『陰性』

たぶん、なんですが…。
生理がちょうどきて、そのせいかなと真顔

生理の復活祭の時よりも、量とか本当に酷くて地獄絵図のようでしたゲッソリ

ようやく体調も落ち着いてきた今日、半年以上ぶりに友達と会ってきました音符

家族や会社の人以外とめっきり会うことがないので4時間半食べて喋ってしゃべって喋りまくってスッキリキラキラ
話す内容もいろいろ笑







また、世の中の状況を見極めて会いたい人に会いたいなぁニコニコ