11年間の治療、終わりましたぁ☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆


2022年8月28日(日)


最後の1錠を飲み終えて、治療終了しました泣き笑い







飲み忘れたことも数回ありましたが…。

何とかこの日を迎えることが出来ました真顔


明日の朝から薬を飲まなくて良いのが、

不思議な感じかもデレデレ



幸い、私は鈍感なのでさほど副作用を感じることはなかったので10年間続けられたのかなと思います。


手術→抗がん剤治療→放射線治療→ホルモン治療と計11年間、私一人では乗り越えることが出来ませんでした!!


家族、友達、ブロ友さん、会社の人、みんなに助けられたり寄り添ってもらったりして本当に感謝していますラブラブ


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私もこれからは誰かのお役に立てればいいな音符





今日は地元で北欧展がやっていたので、見に行ってきました。




フィンランド🇫🇮にまた行きたいなぁおねがい



先日、病院病院で遺伝子検査の説明を
聞いてきました。
私の場合は、保険適用者になるとのことですがそれでも費用がかなりお高めなんですポーン

その日は、説明を聞くだけのつもりだったのですが『検査は今日でも出来ますよニコニコ』とサラッと言われて、さすがに即決出来ず一旦持ち帰って家族と相談しますと言って次回の予約だけ取ってきました。

夫と話をして検査は受けてみようかと今のところ前向きに検討中です。

検査の結果を受けてまた考えることはあると思いますが、やってみないとわからないしねニヤニヤ