病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆


こんばんは流れ星

今日は病院dayでした病院
曇り空の中、本日は診察の前に採血💉があったので主人に付き添いをお願いしました。


駐車場が混み合うかと思っていたら、そんなこともなく…、採血💉も混んでいるかと思ったらそうでもなく…ニヤニヤ


診察の待ち時間も少なく薬局までで所要時間はいつも通りの1時間ほどで終了爆笑





主人に付き添いをお願いしたのが、申し訳ないくらいでした笑い泣き




まぁ、平日のお休みは貴重なので買い物したりランチしたり久々にリフレッシュ出来ましたキラキラ







今年の検査はまとまって日にちが取れなくて、第一弾が今日の採血💉


次回はマンモ&エコー。


第三弾はCT検査。



検査は全部が終わらないと安心出来ないですが、その頃にはコロナも落ち着いていたらいいな真顔