秋の空☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆


すっかり涼しいから朝晩、寒い季節になってきましたね。


気がつけば明日から11月紅葉



秋の空は、見ていて飽きないし空好きにはたまらないですニコニコ









月一くらいですが、平日の仕事終わりの夜にお一人様で映画を観に行っています星空


一度観に行くと予告などを観て、『次はアレも観たいな』って思ったり、田舎の映画館だからもともと人が少ない上に平日の夜を狙って行くので、気兼ねなく泣いたり出来て気に入っています(笑)


以前は一人で映画行くとか苦手だったけど、こんなご時世だから座席もソーシャルディスタンスだし一人で行ってサクッと観てすぐに帰るのが、すごくいい。


年々、涙もろくなってきていてすぐに泣いちゃう笑い泣き

自分のことではあまり泣かないから、映画やオンラインライブ観て感動して泣いて浄化される感じで、単純だから『よし!また頑張ろう』って思えるのがいい気分転換になっていますキラキラ


こんな時だからこその自分なりの楽しみ方を見つけて、会いたい人に会える日を心から楽しみにしていますおねがい




そんな中でも、先日は主人の高校の時のお友達が私の住む地方で陶芸の個展をされたので見に行ってきました。

主人のお友達にも久々にお会い出来てよかったルンルン



職場では、入社時からお世話になっていて今は異動で違う地方にいる上司が出張できていて私の病気のことを知っているので、心配してくれていたのが嬉しかった。



口は悪い上司で、このご時世ではセクハラ&パワハラで完全にアウト炎なところも、私にとっては人柄も良くわかっているので嫌じゃない(笑)



年末に向けてインフルエンザとコロナに気をつけながらたまには息抜きしつつ頑張ろう!!