2月最初のお楽しみ☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんは流れ星

1月はインフルエンザにかかってその後もグズグズとしんどいのが続いていましたアセアセ

2月の最初の週末は、会社の仲良しさんと以前一緒に働いていた人たちでご飯会しましたルンルン

行こうと思っていたお店に予約しようとしたら1月いっぱいで閉店するとのこと笑い泣き

なので、焼き肉に行ってきましたぁ焼肉



みんなで近況報告やら、今だから話せることなんかをお喋りしながら楽しい時間でしたニコニコ


また定期的に開催したいねって言って解散!!





日曜日はお友達とランチへ音符

新型肺炎の影響か、街もいつもより人が少なめでランチのお店もいつもなら並んでいるけどこの日は空いていてすんなり入れました。


ランチの後はいつもの場所に移動して、お喋りしてスッキリキラキラ

いろいろ話を聞いてくれてありがとうラブラブ