ランチとどんぐり探し☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

10月の最終週末に会社の後輩ちゃんたちとランチへ行きましたニコニコ

4月にランチの約束をしていたのですが、私が季節外れの風邪をひいてしまってドタキャンしてしまったので半年ぶりのリベンジですキラキラ


イタリアンのお店で食べて喋って、場所変えてお茶ジュースしながらお喋りして、楽しい一日になりましたルンルン


年齢が離れていてもこうやって一緒にランチに行ってくれる後輩ちゃんたちに感謝ラブラブ




日曜日には地元の公園にどんぐり探しに姪っ子たちと行ってきましたニコニコ



お天気も良くて気持ちよかったぁ!!




いつまでオバちゃんと遊んでくれるかな!?

後ろ姿にほっこりピンクハート