6連勤✖︎2 乗りきる☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんはルンルン

12月も…というより、今年ももうすぐ終わりますねアセアセ

先週&今週と6連勤で、ぐったりですガーン
残業はないし、仕事もそんなに忙しくないのに会社の操業予定で出勤日なので仕方ない笑い泣き


地味にツラかったタラー
でも、何とか乗りきれてよかった!


先日の休みの日には、主人にスタッドレスタイヤに交換してもらって冬支度はバッチリOK

お礼にいつもの地元のお店でランチニコニコ





話は変わって…。
先日、新聞でたまたま見つけた私の好きな作家さんのサイン会に会社早退して行っちゃいましたニヤニヤ




以前なら、平日の夜だし…会社早退しなきゃだし…って行けない理由を探して諦めたりしていたけど、病気になってから考えが変わってきて、行きたいと思ったら行こう!!ってことで、やっぱり行ってよかったキラキラ


まだ、年賀状の準備もしなきゃだしやらなきゃいけないことやりたいことがあるから体調崩さないように気をつけますくるくる