いざ、リベ・ンジ 集・郷へ☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

もうあれから、2週間が過ぎようとしていますが…。
2月25日(土)に都内某所で集郷がありました。

今回で5回目となる集郷。
最初はブログを読んでいるだけでよかった。
次は自分もブログを書いてみようと思った。
そしたら、コメントのやり取りが嬉しくなって…。
ケロちゃんが、「集郷しようよ」って呼びかけてくれていつもブログを読んでいたアノ人もこの人も参加するのを知って会いたくなった。

一人で新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って東京に行くのも初めてだし、田舎者だから迷いもあったけどそれよりも行きたい気持ちが勝っていた。

行ってよかった…毎回思ってまた次も行きたいなっていうのが続いて今回も参加出来たことに感謝です。

今回の参加は少し迷いがありました。
もちろん、参加したい!のだけれども、回数を重ねるごとに人気の集郷で参加したい人が多数いるのに、そろそろ世代交代(!?)なのかな…って。
最初の頃は知っている(ブログ読ませてもらっている)方が多かったけど、今回は知らない方もたくさんでしたアセアセ
でも、行ってみてお喋りすれば楽しい時間ルンルン
オープニングからピコ太郎ならぬ、集郷オリジナルバージョンで盛り上がり、今回も画伯やら楽しい企画が盛りだくさん。
相変わらず、絵のセンスがない私ですが…。
以前描いたことがあるお題を再び引きあてて描くことにニヤニヤ
前回よりは…まだマシ!?だったかな滝汗
どうでしょう???


行きの新幹線の中でケロちゃんのブログを読み返していて、同じ想いを共有している仲間の会…同想会という表現をされていてまさにそうだなぁっておもいました。
集郷は私の心のふるさとちゅー
もうすでに行きの新幹線でグスンぐすんってなってました。

今回は途中退席しましたが、二次会まで参加出来て毎回気持ち良く送り出してくれる家族にも感謝ですハート





{461B3A4B-30D5-432A-89D3-F54881476BA0}



お土産をいただきました。
ありがとうございますピンクハート

{6D0E775F-4075-4230-A85F-B20383D6FA98}


きなこさんの素敵なフラを見ていたら、泣けてきちゃった。
フラのことはわからないけれど、やわらかな動きやきなこさんの優しい表情にきっときっと想いが届いているような気がしました。


回を重ねるごとに準備やら仕切るのが大変だったと思います。
本当にいつもありがとう。

また、お会い出来るの楽しみにしていますおねがい