病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

なかなかPCに向かう気力がなく少し前のことですが、自分の記録のために



書いておきます。



1/14(水)は病院dayでした病院



時間に余裕を持って行ったのですが、この日は駐車場が空いておらず駐車場を



探すのに時間がかかってしまって、診察時間より駐車場を探している時間の方が



長かった・・・。




前回の診察でリュープリン注射が終わりだったので今回からは薬を処方して




もらうためだけの診察になります。



今回先生に確認したかったのは、生理が戻った場合はリュープリンを再開するのか



聞いてみました。



先生曰く、生理が戻ってもリュープリンの再開はなし。



現在飲んでいるタスオミンは5年で終了とのことでした。




{7829D30D-32F5-4510-9B68-7F9C903CE588:01}

        (↑病院dayの朝に見た空の写真)


今回もあまり待ち時間なしで会計まで終わってほぼ1時間くらいで終了ベル


病院のあとは、病院で知り合ったTさんとランチナイフとフォーク


お喋りの内容もお互いに体調も良いので病気&病院の話はほんのちょっぴりで

あとは世間話で盛り上がって楽しい時間でした音譜


そうそう、今回から薬の処方が84日分しか出せないということで次回は3月末に



病院dayになりました。


先週は本社に出張で日曜日に移動で月曜日の朝から2日間、新しいシステムの



講習を受けてきましたメモ



本社に一人で行くのは初めてでドキドキドキドキ


それにこの担当になったのも「今日で会社辞めます」と言った後輩の引き継ぎなしで


なったので他の人たちより遅れをとっている私。。。


自分の無力さに落ち込んで帰ってきたのですが、帰ってきてからも仕事が忙しく


ようやく今週末はのんびりdayです。



今週は仕事が少し落ち着いてくるハズなので覚えてきたことの復習をしないとマズイがーん


久々に仕事のことで凹んでいるけれど、やるしかない!!・・・と自分に言い聞かせていますあせる