サンデーランチ☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆


22日(日)はブロ友さんとランチでしたハンバーガー



ランチの写真はないのですが、食べてお喋りして


その後は私の買い物に付き合ってもらっちゃいました挨拶



お茶した喫茶店は昔懐かしい感じの喫茶店マグカップ*



ここでも、食べる・喋る!!


昔懐かしい喫茶店で頼んだのはこちら↓












{2F20F75A-9EC0-47B3-8B40-03C1C22975FD:01}
















ブロ友さんのブログで気になっていたこちら↓を頂いちゃいました













{95B14D72-6E7A-41A3-82D9-6786EC5DE5AA:01}










ありがとう!!!!




今年の夏はこれで乗り切るぞぉ~腕





まだ先になるけれど、ある計画を企み中かお








ぜひ、実行しましょうねキャハハ





その前にまた、ランチしましょうアップ