婦人科検診の結果と週末あれこれ。。。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

土曜日に子宮がん検診の結果を聞きに行ってきました病院


特に問題もなかったので次回は半年に一回でもいいし


一年に一回でもいいけど不正出血があったらすぐに来て下さいとのこと。


その後、少し買い物に行ってから友達の家に遊びに行ってきました家


友達には年末に少し会ったけどゆっくり会うのは久しぶり音譜


もうすぐ2歳になる息子くんとも久々に会ったけれど


人見知りすることなくなついてくれてかわいかったぁラブ


また、会いに行こう上げ上げ





日曜日は元・同期の子の出産祝いに行ってこちらでも


赤ちゃん(次男くん)に癒されてきましたぁラブラブ


私、最近子どもが好きじゃないのかも・・・って思う時があるのですが


多分それは僻みなんだろうなぁ。。。




昨日は午後からは主人の厄除けの祈祷をしてもらいに毎年行く


神社へ出掛けてきました車


白馬伝説がある神社で実際に白馬もいるので午年の今年は


参拝客が多かったぁ苦笑


参拝するのに並んでいたけれど、年配の人ほどマナーが悪く


順番を無視して参拝したり、祈祷中も居眠りやお喋りをしているのも


年配の人が多かったなぁガーン


昨日は初めて主人は玉串を捧げる代表(?)に選ばれて私まで


ドキドキドキドキ


いつも祈祷の時には最前列を陣取って神楽を興味津々でじっと


見るのが好きな私たち(笑)


昨日ももちろん一番前で祈祷して頂いてきましたビックリマーク


今年も一年無事に過ごせますように!!