BINGO☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆








金曜日の仕事終わりで会社の暑気払いと題して飲み会がありましたビール


今回は中華のオーダーバキング割り箸&飲み放題プランきらきら!!


もっぱら飲むのは男性陣のみ。


食事が一段落したところで、ビンゴ大会上げ上げ


私は「リーチビックリマーク」と叫びたかったのにうっかり「ビンゴ~ビックリマーク」と叫んでしまって


アハハ苦笑


でも、そのあと名誉挽回!?で正真正銘のビンゴビックリマークで1位抜けにひひ


で、景品があったのですがそのまますんなり1位の商品はもらえず


くじ引きをして、なんとここでミラクルを起こした私はくじ引きでも1位を


引き当てちゃいましたヤッタ!


その後、2位抜けした後輩もまさかのくじ引きで2位の商品をGETにこ


会社の飲み会はちょっと面倒くさいこともありますが、でも思っていたより


楽しい会でした音譜




ここまでは。。。



この後、2次会に移動しようと私の車&仲良しの後輩ちゃんの車に分かれて


乗り込んで移動中に事件は起きちゃいましたダウン


後輩ちゃんの車に乗った男性がまさかの車内でリバースガーン


もうホント最悪むかっ


かわいそうな後輩ちゃんはショックで泣き出してしまってもちろん2次会はなし。


で、昨日車のクリーニングに持っていったらしいのですが染みなってしまうかも


しれないとのことでシートごと取り替えることにするとのこと。


もちろん、費用はリバースした男性社員持ちビックリマーク


私も金曜日は後輩ちゃんにかける言葉もなくてそっとしたまま帰ってきてしまって


昨日メールをしたら電話をくれて少し話したのですが、明日仕事終わりにご飯でも


行っていろいろ話そうってことになりました。


明日は後輩ちゃんを励ます会をしたいと思います。


私もいろいろ話したいことあるしね。