会いに行きます! | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆








おはようございますニコニコ


今朝も起きた時には涼しかったですキラキラ


が、だんだん気温が上昇してきました上げ上げ


昨日は手術の時に入院が一緒だった方が診察日だったみたいでメールをくれて


急遽、仕事終わりに待ち合わせをして会ってきましたアップ


お互いに家が遠いのでなかなか会えないので会える時に会いたい!!って思って


限られた時間ではありましたが、ご飯ナイフとフォーク&お茶コーヒーをしながら近況報告や


これからのことを話して楽しい時間を過ごせました音譜


さて、今日は金曜日キラキラ


今日は仕事終わりで会社の飲み会ビールがあります。


面倒くさいようで楽しみなようで・・・ちょっと複雑ですが、


行くからには楽しんできたいと思いますビックリマーク


レギンス先輩の個性的なファッションをみんなで楽しみに!?今日も定時まで


頑張りますファイト