出来たぁ~! | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日もお疲れ様でした好


一昨日、うっかりデータを一部消してしまって今日は朝から修復活動に


励んでいましたパソコン


午前中に8割がた修復は出来て、ラストスパートDASH!だったんですが、


当然その仕事ばかりしていられないので、他の仕事もやりつつ


定時間際までかかりましたが、修復出来ましたぁ~ヤッタ!


本当によかったぁ~!!


次回からは気をつけますshokopon


さぁ、今夜も早く寝ようぐぅぐぅ


もうすでに眠いです眠い