8月最終日。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆








おはようございますニコニコ


今日で8月最終日ですね~なつやすみ。


今日は朝から晴れ晴れ


すでに、汗がたらり汗


私は鈍感なのでこれがただ暑いから汗をかいているのか噂のホトフラなのか


イマイチわかっていませんガーン


まぁ、どちらにしてもそれほど深刻ではないのでいっかぁ!?


昨日は朝、急いでいて会社に着いてからなんだかウィッグのつけ具合が


気に入らなくて初めて会社で取っちゃいました・・・。


と言ってもトイレの個室でこっそりとですけどねあせる


ウィッグをやり直ししたらスッキリすーっして何食わぬ顔で仕事に戻りましたにこ


その後、何がどうしんどいとかはないんですがお昼前から調子が出なくて


これもまた体調が悪いのかただの怠けなのかわからず・・・でも、もう無理してまでは


仕事をしないと自分の中で決めているので早退しようかなぁなんて考えていたけど


お昼からは調子が出てきて夕飯もラーメンラーメン食べに行くくらい元気になったので


ただの怠けだったのかも!?


さて、本日も定時まで頑張りますビックリマーク


今日、頑張ったら週末だぁ~音譜