グズグズな天気。。。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆






こんばんは星空


今朝は主人が出張だったのでいつもより遅めの出勤だったので


少しだけ朝寝出来ましたニコニコ


ついでにお弁当もサボリましたあせる


今日のお天気はグズグズで雨降ったり止んだり・・・。


仕事は相変わらず落ち着いているので、新しい仕事を覚えるべく


準備をすすめていますメモ


今日も男性社員に呼ばれて打ち合わせをしたので、また明日からいろいろ


頑張ってみようと思いますビックリマーク


仲良しの後輩ちゃんたちが味方でいてくれるのでとても心強いですラブラブ