ひいちゃったぁ。。。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆








今日もいい天気でしたぁ晴れ


私はというと土曜日の夜から熱を出して昨日は一日中寝てました凹むパンダ


どうやら、夏風邪をひいちゃったようです。。。


今朝はおかげさまで熱は下がったもののまだ本調子じゃなかったので


仕事を休んでしまいましたダウン


仕事復帰したばかりなのに、また迷惑かけちゃったなぁ汗


時々、咳が出るのと鼻水&喉の調子がおかしいけど明日は仕事に行けるかなDASH!


放射線治療後の副作用で肺炎があるようなのでちょっとドキドキですが


少し様子を見て咳が治らなかったらかかりつけのお医者さんに行こうかな病院



昨日一日中寝ていたので体が痛くて今日はリビングのソファで


ぼんやりしていたのですが風があって気持ちよかったぁうっとり


久々にウィッグを洗ってサッパリキラキラ




写真のお菓子はは後輩ちゃんにお盆休みのお土産でもらったものラブラブ


食べたいんだけど、まだ食欲が湧かないのでお預けです。。。


お腹は空くんだけどねぇじゅる・・