病院めぐり。。。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆










今日はうっかり寝坊しちゃいましたあせる


慌てて準備して午前中にレディースクリニックへ先日ポロリととったポリープの


良性か悪性かの結果を聞きに行ってきました病院


ちなみに市の子宮がん検診は異常なしだったのでホッDASH!


ポリープも悪性ではないとのことだったのでよかったです音譜


また、半年後くらいに子宮がん検診を自主的にしたいと思いますビックリマーク

(宣言しちゃったにゃ


午後からは歯医者へ歯


とその前に一度家に帰って母とランチへ行きましたナイフとフォーク


前菜のオードブル&メインのパスタ&ドリンクアイスカフェオレがついて880円がま口財布


地元のお店ですが、後輩ちゃんたちとも時々仕事終わりに行ったりしますぺこ


ランチのメインは5種類のパスタ・ドリア・ハンバーグ・オムライスの中から選ぶことが


出来るしドリンクもランチにありがちな小さいサイズじゃなくて


普通サイズで出てくるのでお徳感があって好きなお店の一つですにへ


昨日から外食続きですが、美味しいもの食べるのはやめられないかお


でも、母にも妹にも太ってきたお腹を指摘されたので無理せず自分のペースで


ダイエットに取り組もうと思います!!


上やじるし何度もこのセリフをつぶやいていますが、何度でもつぶやきますいー


ガンバリマスブタ


もう、ブ~子ブタとは呼ばせないDASH!