天使のリング♪ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆








おはようございますニコニコ


今日は朝から雨雨


晴れたら家族で出掛けようと思っていたけど、雨なので中止むー


なので、今日はちょっと朝寝しちゃいましたぺこ


昨日、お土産で頂いたANTIQUEの天使のチョコリングを久々に食べたけど


チョコいっぱいで生地も美味しくて放っておいたら危うく一人で


全部食べちゃうところでしたブタ


ご馳走様でした挨拶



さて、今日は予定がなくなったので家の片付けでもしようかなぁ。。。


苦手分野ですが、エンジンかかり出したらやると思うので!?ガンバリマス腕


ご褒美に夕方は出掛けようアップ


ってまだ頑張ってもいないのにご褒美のことを考えている私でした。。。


さて、やるぞぉ~!!


気合だビックリマーク気合だビックリマーク気合いだぁ~!!