がっつり系。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

オフショア日記☆-DVC00059.jpg


お昼はがっつり食べちゃいましたニコニコ


私はだいたいどこのお店に行ってもあまり冒険しないタイプで


それぞれのお店でいつも頼むものはほぼ決まっているのですが


今日は珍しくいつもと違うものを食べたくてがっつりいただきました割り箸


買い物に行ったのはいいけど途中から鼻水がダラダラ足首などの


関節が痛くなってきて一体風邪の仕業か副作用の仕業かわからないショック!


口の中も何だかおかしい汗


とりあえず、食欲はあるので夕飯を食べて薬を飲んで今夜も早めに寝ることにしますぐぅぐぅ


明日からはまたダンナはんは朝早い出勤なので寝坊しないようにしなくっちゃ!!