生後129日ヒヨコラブラブ(4ヶ月)



息子ちゃんニヤニヤ

よく寝返りをしては、上手く首が起き上がらなくて泣いてたけどヒヨコアセアセ
いつも右から左へ寝返りしてて、左手が邪魔になってたニコ

12日に突然(生後127日)!

寝返りをして、ちゃんと首もしっかり上げてたおねがいラブラブ

旦那ちゃんの実家で、夜ご飯を食べてる時だった照れ
寝返りして、顔を上げた顔が…キラキラキラキラキラキラ
可愛くてニヤニヤラブラブ可愛くてデレデレデレデレデレデレ

1度寝返り戻りも出来たけど、偶然だったかなニコニコ
寝返りは出来て嬉しかったのか、それから何度もするけど、寝返り戻りはしないから、あと少しかな〜口笛

寝返りも早いかな〜ニコニコって、話してたら急に出来るようになってびっくり

子供の成長は早いし、その一瞬に遭遇出来て良かったおねがいハート

日曜日に、実家から旦那ちゃんの実家へ行く時は、もちろん号泣笑い泣き

日曜日から、旦那ちゃんの実家で4泊ニヤニヤ

息子に初めて会った時に、なんと言うか気になったお義父さんの第一声は…ハッハッ

『よっ!』だったニヤニヤ

嬉しそうに、色々話しかけてくれたり、やっと会えて良かった照れ

お義母さんとお義母さんのお姉さんとも会えたしおねがい


旦那ちゃんの実家は、離婚しててお義父さんだけなんだけどキョロキョロ
お義父さんが、ご飯の支度はいつもしてくれてて、妊娠前はお皿洗いはしてたけど、妊娠してからは、何も言わずに全てしてくれて本当にありがたいおねがい

外食やお惣菜を買うのが嫌いらしくポーン
お義母さんが出て行った日から、ずっと料理して不自由なく暮らしてるみたいで、うちの父とは大違いニヤニヤ
お義母さん…ある日出て行ったみたいニヤニヤ色々あるよね〜ニヤニヤ
うちの父…お米すら面倒だと炊かないえーいや!もしろ炊けない真顔

そんな時間も、あっという間に終わり爆笑

長い道のりをかけて…車キラキラ

昨日、自宅へ帰って来た〜ニヤニヤ

まだ慣れないニヤニヤ


寝返りも出来るようになって、目が離せないし真顔
自宅に戻って、また生活リズムを取り戻さなきゃニヤニヤ
まだ日曜日までは、旦那ちゃんがお休みだから、リズム整えられないけど、
息子ちゃんヒヨコキラキラ自宅に戻ってとりあえずは、安心してくれるといいなおねがい

お盆明けは、息子ちゃん3回目の予防接種ヒヨコキラキラ

さらに、4ヶ月検診ヒヨコルンルン
案内が後から届いて、予防接種とは別日になっちゃったてへぺろ

来週も少し忙しいな爆笑