INTERNET CONNECTION LOST

仕事の息抜きに色々なゲームをしていますが、
FACEBOOKのBATTLE SHIPで、
二日目にゲームを始めようとすると、

【UNFORTUNATELY IT SEEMS YOUR INTERNET
CONNECTION HAS BEEN INTERRUPTED.
PLEASE CHECK YOUR INTERNET CONNECTION AND TRY AGAIN.】

日本語訳は、
【残念ながら、それはあなたのインターネットのようです
接続が中断されました。
インターネット接続を確認して、もう一度試してください。】

というアナウンスが現れ、ゲームが始まりません。
次の日も、その次の日も、始まりません。
なので、BATTLE SHIP は、削除しました。


そんなある日、
だめです! メールが仕分されません。

メールの仕分にエラーがあるとアナウンスされました。
さらに、受信メールが削除できません。
さらにさらに、送信済メールがそっくり消えてなくなりました。

これは、ルートフォルダに『INBOX』を指定したからかも。

まっ、他のPCに送信済メールは残っているので、

困らないけど。

試しに携帯からPCにメールして、さらに、PCからPCにメールしてみました。
すると、受信メールではなく送信済アイテムに振り分けられています。

仕分ルールを見ると、エラーだらけでした。
そして、振り分け先の指定がされていません。

なので、エラーのある項目の振り分け先を指定しました。
Outlookを終了して、開いてみると
メールは無事に元に戻りましたとさ。

なんでそうなるの!!

あしたのこころだぁ~
さぁ~て、スイカゲームっぽいのやるぞぉ~