ノートパソコンのメンテについて考える


気が付けばブログをさぼって1年近くになります。

まだ生きてますよ~

Sさんは、また新しい会社を仲間と共同で始めました。

特定技能がどうの国際結婚がどうのと言っていましたが、

俺の出る幕はもうありません。


ところで、我が家のDELL G3君

最近ゲームをしているとCPU温度の上昇で

時々落ちます。

フレームレートを落としたぐらいじゃ対処できません。

冷却台と補助のファンも付けてるけど、

我が家のDELL G3君の排気口の位置が良くない。



これから本格的に暑くなるのに

って、もう充分暑いですが。

ということで裏ブタを外して

ヒートシンクをお掃除しました。

ヒートシンクにタバコのヤニがたっぷり付着していました。

 

おかげで熱で落ちることは無くなりました。

仕事の息抜きに始めたフォートナイトも、

6年目になりました。

DELL G3君になってからは、もうすぐ3年です。

プレイしたマッチ数は6,660を超え、

アカウントレベルは、3,086になりました。


パソコンにタバコは相性が良くないですよねぇ~

でも、タバコはやめられないなぁ~

暑い日が続きます、皆様健康第一でお過ごしください。


あしたのこころだぁ~

あしたっていつのこと?