サンフレッチェ広島 2013 Jリーグチャンピオン | Photo Fantasista ~フォトファンタジスタ~

サンフレッチェ広島 2013 Jリーグチャンピオン




12番目の選手「サポーター」














逆転優勝に関わった 全ての人
















「一丸」


そのスローガンは 現実となった





























感動をありがとう













撮影カメラ:nikon D90
レンズ:AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
レンズ:TOKINA AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4




横浜マリノスが負けて、サンフレッチェ広島が鹿島アントラーズに勝ったことで、逆転優勝を決めました。

家族で大興奮。

一年間応援しただけあったのかなw

マリノス優勝かあって思っていただけに、ものすごく嬉しい^^


実際、ホームで優勝を見たかったのですが、最終節までもつれ込んだので仕方ないです。

この写真は、ホームでの最後の試合です。

この時も試合終了後、優勝の望みが繋がって、スタジアムが一丸となってました。

この雰囲気はここでしか味わえない。


イイ。。。


子供たちはほっぺにペイントして、応援モード

娘はGK西川周作

息子はサッカーボールとサンフレチェのエンブレム



試合後は、中島浩司選手(最後の写真の人)の引退セレモニーもあって、感動しました。

感謝しているという、この一言は胸に響いた

「おかげで、広島のことが大好きになりました」


7分の部分からセレモニーがあります↓



チャンピオンということで、Queenの名曲からWe Are The Champions



ようつべカスタマイザ



サンフレッチェって三本の矢なんですよね。

今年のアベノミクスも三本の矢。

やはり世相ってあるんですかね?www